史上最年少上場を目指す大学生社長のブログ

京都の大学生によるITベンチャー企業DressCreate(ドレスクリエイト)の総合代表です。最年少上場を目指してます。

ドレスクリエイト新広告戦略は草野球?

みなさん、こんばんは。
京都のスタートアップITベンチャーDressCreate(ドレスクリエイト)総合代表の河野匠です。  

昨日はスタートアップの私たちドレスクリエイトが徹底しているルールをご紹介致しました。 ∟http://dresscreate.co.jp/archives/4498 まだまだ組織力の弱さが課題ですね。  

 

バンクーバーの朝日

poster
引用:http://www.vancouver-asahi.jp/
もうみなさんは観に行かれましたか? 僕も見たいです。 そして、

野球がしたい。

 

メンバーのほとんどが野球部出身のドレスクリエイト

ドレスクリエイトのメンバーの多くは野球部出身です。
しかも全員キャプテンもしくは副キャプテンという豪華なメンバーです。
そこで、打ち出した新戦略は

めちゃくちゃかっこいいユニフォームを作って、草野球で全国一になって、ドレスクリエイトを知ってもらう作戦。

結構マジです(笑)  

強力なナイン

  • たぶんパワーヒッターの櫻木。
  • 最近腹の脂が乗った高松。
  • 背が低く、一見ただのオタクだが実は強肩の金田
  • 高校の時の異名は「バントの神様」の河野。
ん?と思われたかもしれませんね。
しかし大丈夫!
つい最近まで現役で、150km近くの球を投げていた奥井(おっくん)がいる!
この作戦のキーパーソンです。
※絶対に打たれないでね。  

ユニフォームにこだわる

ユニフォームは最高にこだわります。ホームページのデザインよりこだわります。
僕は個人的に新しいグローブをオーダーする予定です。  

春に向けて体を作る

数年ぶりの野球なので、まずは体を作らなければなりません。
がりがりに痩せた人間と太りすぎた人間と両極端ですが、体を作って春から練習試合をどんどんしたいと思います!
まずは人数を増やさなくては、、、
 
来年の目標は地元滋賀県の大会で優勝すること!
また試合の結果など取り上げられたらおもしろいかなと思っています。
みなさんこうご期待!  
 
それではまた明日。  
 
良かったらご覧ください↓


ドレスクリエイト-DressCreate